TOP ≫ 洗面所について

洗面所について


お正月休みも終わりそろそろいつも通りの生活に戻りつつあります。

お正月はこちらでは、年に数回しか降らない雪が降り積もりなんと20数センチの積雪。

雪が降る事はあっても、こんなに積もる事は滅多にありません。

慣れない雪に歩くのも大変。

お正月のご飯は毎年実家でみんなで頂いているので、歩いて実家に行こうと長靴を履いてゆっくり歩いていたのですが家の近くにある坂で見事にツルンとコケました。

その時に、腰を打ち、無意識のうちに頭を守ろうとしたのかクビを変に捻ってしまい昨日あたりまで腰とクビがとても痛くパソコンをなかなか開けられませんでした。

シップを貼り続け何とか回復!!

やっとブログが書けます(*^_^*)


書きたい事はたくさんあるのですが、今日は洗面所のお話から。


IMG_1239.jpg


洗面所はブルーをメインにしたいなと思っています。

一面を柄入りのブルーにするか写真のように下の方だけブルーにするか迷っています。


IMG_1240.jpg


でも、この柄の切り返しが気に入っています。

そして、もう一つ。15日までに決めないといけないのが、洗面台。

1枚目の写真のような一般的な洗面台の予定だったのですが(下に引き戸はあります)、たくさんの方のブログを見ていると・・・

IMG_1241_20150106161529e77.jpg


このような洗面ボウルや蛇口が気になってきました。

ただ、やはりプラス料金がかかるので悩んでいます。

最初の写真のような日本製の一般的なものなら幅のサイズが90センチもあるので、かなり使いやすいと思います。

でもデザインが好きなのは3枚目の写真なんです。迷います(>_<)




洗面所の照明はこちらにしようと思っています。



こちらも素敵で迷っていました。





ミラーはまだ決まってないけど候補に上がっているもの。

10日から楽天お買い物マラソンが始まるみたいなので、買う予定のものはお買い物マラソンの時にまとめて購入しようと思っています。

金額が大きいのでポイントアップの時期を狙いたいです。





ご訪問有難うございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


Comments (2) Trackbacks (-) |

Comment

No title
編集
家も洗面所は、ブルー系にしようと思ってました。
洗面ボウルに青いお花の柄が入ってるからです。
個人的には、真ん中にボーダーの壁紙と
上と下で色は別々にします。

洗面ボウル、可愛いのがいいよね~。
施主支給するっていうのは、どうですか?
私、自分で買っちゃったよ。
もう届いたけど、意外に大きくてびっくりした。
(* ̄m ̄)プッ
サイズは、ちゃんと見てたんだけどね。

その2つめのブラケット、うち最初に
廊下や階段に付けようと思ってたやつだ。
でも、違う物に変更しましたけど。w
ゴールドとお花の形が可愛いよね。
2015年01月06日(Tue) 18:46
Re: No title
編集
浬さん

浬さんのお宅も洗面所はブルー系なんですね(*^_^*)
真ん中に切り替えしで上下別々の壁紙も可愛いですよね(*^_^*)

洗面ボウル自分で買ってもトータルすると高くなっちゃうんです(:_;)
でも、やっぱり可愛い方がいいですよね!予算がもう既にかなりオーバーしているので迷ってしまいます(:_;)

2つめのブランケット可愛いですよね!やっぱり捨てがたいので洗面所ではなく玄関入り口の廊下につけようかと思っています(*^_^*)

浬さんとは見ているものが似ていてとっても嬉しいです(*^_^*)
2015年01月08日(Thu) 13:21












非公開コメントにする