TOPスポンサー広告 ≫ 今年もあと少しTOP ≫ 今年もあと少し

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今年もあと少し


今年もあと少しですね。

我が家は夫が9連休で週末から夫の実家に帰っていました。

そして昨日に自宅に戻ってき、今日は朝から大掃除などでバタバタとしていました。

大掃除は12月からぼちぼちと進めていたので今日は仕上げの大掃除。

大掃除も終わり、もう少ししたら私の実家におせち作りを手伝いに行こうと思います。

今年は土地探しや家づくりなど、とても濃い一年となりました。

そして、ブログを始めたことでたくさんの方と交流を持てて本当に嬉しかったです。

ブログを訪問してくれたみなさん、コメントなどを頂いたみなさん、ありがとうございました。

来年もマイペースにはなりますが、ブログを更新していこうと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎え下さい。



ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

Comments (2) Trackbacks (-) |

Comment

No title
編集
9連休はゆっくりされましたか。自分でできることは限られているけど、おうちづくは気合いがいりますから、お正月中に英気を養わないといけませんね♪
今年はこうしてやりとりしていただきとても嬉しかったです。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2014年12月31日(Wed) 19:28
Re: No title
編集
あけましておめでようございます。
昨年は楽しいやりとりなど、ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します(^^)
2015年01月01日(Thu) 15:01












非公開コメントにする
