TOPスポンサー広告 ≫ 断熱材が吹き込まれていました。TOP ≫ 断熱材が吹き込まれていました。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

断熱材が吹き込まれていました。


今日はハウスメーカーの社長さんと一緒に家の中に入ってきました。

断熱材のカット作業などをされていましたが、快く中に入らせてもらいました。

当初、断熱材は年明けの予定だったのですが工程が順調に進んでいるみたいで今年のうちに断熱材の吹き込みをされたみたいです。


我が家は断熱材は『アイシネン』という断熱材を使います。

IMG_1219.jpg


リビングです。断熱材のアイシネンがビッシリ。

IMG_1222.jpg


窓枠の小さな隙間にもビッシリと断熱材。


IMG_0076.jpg



屋根にもビッシリと断熱材は吹きつけられています。


本当に綺麗にビッシリと断熱材が吹きこまれていて、とっても嬉しかったです。


今年の作業はここまで。


作業をして頂いたみなさん、ありがとうございました。

また来年も作業をよろしくお願い致します。



ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


Comments (7) Trackbacks (-) |

Comment

No title
編集
はじめまして!
お家を建てられているのですね!!
わぁ~、うらやましいなぁ~・・・
私は築60年のボロかわいい小さなお家で暮らしています♪
フレンチスタイルのお家、楽しみにしています。
また伺わせてくださいね・・・良いお年を!
2014年12月28日(Sun) 04:50
Re: No title
編集
ゆー2010さん

ご訪問・コメントありがとうございます。
そうなんです(^^)今、建築中で引っ越すのが楽しみです(^^)
ゆー2010さんのブログも拝見させて頂きました(^^)
とーっても素敵なブログ&おうちで惚れ惚れしました(^^)
これからの家作りの参考にさせて下さい♪♪
ぜひぜひ、また遊びに来て下さいね(^^)
ゆー2010さんも良いお年を(*^_^*)
2014年12月28日(Sun) 05:54
No title
編集
すごーい。
断熱材がいっぱいですね~。
うちはカナダの断熱材みたいです。
断熱材のことなんて、さっぱりわからないわ~。
(* ̄m ̄)プッ
2014年12月29日(Mon) 21:23
No title
編集
今年も終わりですね。
少しですが同じ家を建築中で
交流できて楽しかったです。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

また来年もよろしくね。
2014年12月31日(Wed) 08:55
No title
編集
こんにちは(*^-^*)

初めましてi-80
嬉しいコメントをありがとうございました(*v.v)

ポーセリンアート、とても楽しいですよi-233
体験レッスンもございますので、お作りになられてみて下さいね♪
yukaさんのお家作りのお話、楽しみにしていますねi-237

これからも、よろしくお願いしますi-228

yukaさん、
よいお年をお迎えくださいねi-237
2014年12月31日(Wed) 12:11
Re: No title
編集
浬さん

コメントのお返事遅くなってごめんなさい!

我が家は、夫が断熱材や気密性や耐震性をすごく気にしていて^^;
やっぱり断熱材が入ると家の中が温かったです(^^)

私も浬さんと交流が出来、とても楽しかったです(^^)
こちらこそ、ありがとうございました(^^)

来年もよろしくお願いします♪♪


2014年12月31日(Wed) 15:37
Re: No title
編集
エルフィさん

コメントありがとうございます!

ポーセリンアートとても楽しそうですね(^^)
来年はチャレンジしてみます(*^_^*)

またエルフィさんのブログにも遊びに行かせて下さいね♪♪

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します(*^_^*)

エルフィさんも、よいお年を(^^)
2014年12月31日(Wed) 15:40












非公開コメントにする
