TOPスポンサー広告 ≫ 家を建てるきっかけTOP ≫ 家を建てるきっかけ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

家を建てるきっかけ

私たち夫婦は結婚してしばらくお互いの実家から少し離れたところに住んでいました。

夫の実家は高速に乗って3時間程。私の実家は車で50分程。

結婚して1年少しで双子を妊娠。

とても気に入っていたお家なので妊娠期間中は元のお家に戻る予定だったのですが・・・

双子の出産後・・・


とてもじゃないけど帰れない!!


二人ともとても手のかかる子で睡眠どころかトイレもままならない状態が1年は続きました。

結局その間に、賃貸で私の実家に近いところに引っ越してきました。

賃貸の物件を見つけるのがやっとでとてもじゃなく一軒家の購入なんて手が回りませんでした。


そんな状態が続き双子の幼稚園入園をきっかけにやっと一軒家の購入を本格的に考えはじめました。

何よりも「子供が小学校上がるまでには子供部屋をきちんと作ってあげたい」と思ったのが一番の理由です。

そして長い長い土地探しの旅が始まりました。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする
