TOP未分類 ≫ Merry Christmas

Merry Christmas


昨日はクリスマス・イヴ。

我が家もささやかながらクリスマスパーティを楽しみました。

ローストチキン
シチュー
スモークサーモンのサラダ
ピラフ

を作りました。

久しぶりのワインもとっても美味でした。

この家で過ごすクリスマスも今年が最後。

そう思うと少し、しんみりした気持ちになりました。

でも、来年から新居でクリスマス(^^)今からとっても楽しみ♪♪

来年は大きなクリスマスツリーを買うぞ!と意気込んでいます(^^)

IMG_1210.jpg

夜は、子供にサンタさんも来ました。

双子なので中身も全く一緒です^^;

朝起きてプレゼントに気づいた娘たちは大喜び(^^)朝からテンションがずっと高いです。

IMG_1216.jpg


そして私にもクリスマスプレゼントが(^^)
友達のお母様がトールペイントを10年程習われているのですが、『良かったら使ってね』とトールペイントで描かれたコースターを頂きました!!
素敵ー!!
大切にします。新居で使いたいので新居に移るまで大切にしまっておきます。
素敵なコースターをありがとう。



ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

Comments (2) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
双子ちゃんだから同じ物のほうが
いいのね~。
ケンカするものね~。

うちなんて全部買ってきたよ。

(* ̄m ̄)プッ

ケンタッキー、お寿司、ケーキ。
ご飯支度がなくて楽ちんでした~。w
2014年12月26日(Fri) 16:22
Re: No title
編集
浬さん

そうなんです^^;
違う物だとまだケンカするので同じ物を用意しちゃうんですよね^^;

ケンタッキーにお寿司にケーキ(*^_^*)いいな~!!
毎年、何だかんだと予約を忘れて作るはめに^^;

ケーキも予約をしてなかったのでホールのは買えませんでした^^;

2014年12月27日(Sat) 09:59












非公開コメントにする