TOPスポンサー広告 ≫ 壁紙で悩むTOP ≫ 壁紙で悩む

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

壁紙で悩む


今とーっても悩んでいて行き詰まっていること。


『壁紙が全然決まらないー!!!』


唯一、決まったのは子供部屋のみ。


IMG_1182.jpg


子供部屋は真ん中のピンクの小花柄のストライプにしようかと思っています。

ただ、全部このストライプ柄でするのか一面だけをストライプで後の三面を無地のピンクにするか・・・

迷っています。全面か一面だけどちらがいいでしょうか(>_<)

唯一、決まっているのは子供部屋にこの壁紙を使うという事だけです。

他のリビング・キッチン・洗面所・トイレ・寝室・納戸などまーったく何にも決めていません。

もう、壁紙の種類がありすぎて分からないんです。少しパニック状態です。

選びきれなくて外壁は塗り壁にするのでリビングとキッチンも塗り壁で合わせようかと思い始めています。

追加料金の金額にもよりますが。

壁紙の決定は『年明けてからで全然いですよ~』と言われているのですが、早く決めてしまいたい。


子供部屋の壁紙を写真のものを使うので気になっていた照明の雰囲気ともピッタリ。

とっても可愛くて一目惚れ。



子供部屋の照明はもうこれで決まりです!!


ご訪問有難うございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
Comments (6) Trackbacks (-) |

Comment

No title
編集
ほんと壁紙って、たくさんありすぎて
悩んじゃうよね~。
私も花柄、好きです~。
(* ̄m ̄)プッ
1面だけでも、全部だけでもおかしくないと思うけど
全部を花柄ストライプは、うるさすぎかな?って
思うなら1面だけでもいいよね。
シンプルが好きなら1面かな~?

うちは、まだぜんぜんそこまで
行ってないですがね。^^;
2014年12月25日(Thu) 08:19
No title
編集
壁紙、可愛いですね。我が家も小花柄を居室のひとつに使いますが、全面小花の予定です(ストライプは入ってないですが)。優しいピンクなので、私だったら全面にして思い切り可愛くしちゃうと思います♪
yukaさんのお宅のテイストだと塗り壁も合いそうですね!うちは全部壁紙ですが、トイレなど狭いスペースはほかで使いづらいはっきりした色の壁紙を選びました。時間がなくなると焦りますが、せっかくの機会なので楽しんで選びたいですよね。
2014年12月25日(Thu) 08:38
Re: No title
編集
浬さん

本当に悩みますよね^^;
種類もたくさんだし、小さいサンプル画面で見るのと壁全体で見るのとでまた全然雰囲気が変わってくるしでパニックです^^;
メーカーさんには『まだ決定しなくてもいいですよー』って言われているのですが、『照明は壁紙が決まってから買ってね』と言われているので、照明選びを楽しみたい私は少し焦ってます^^;
1面か全面か・・悩みますー!!子供部屋は2部屋あって2部屋をどちらも全面ストライプにすると少しうるさいかもしれないですね^^;じっくり悩んでみます(>_<)
2014年12月25日(Thu) 14:46
Re: No title
編集

cinnajiroさん

花柄いいですよね(^^)思いっきり可愛く!!もいいですね(^^)♪♪

cinnajiroさんは、もう全部の部屋の壁紙決まりましたか?

トイレや洗面室・寝室など何となーくイメージはあるのですが、とにかく種類がありすぎて色々と目移りしてしまって^^;

室内の塗り壁、見積もりお願いしました(^^)今年中に見積もりが出てリビング・キッチンだけでも決まればいいのですが(^^)

せっかくの家造り!!楽しみたいと思います(^^)
2014年12月25日(Thu) 14:55
No title
編集
壁紙選ぶのは大変だけど楽しいですよね♪
ピンクのストライプの壁紙・・
1面だけアクセントとして使う方が引き立つかもしれないですね。
ガラの大きさにもよるけれど・・可愛いから沢山使いたいなら2面は?
ウチは上下で貼り分けのパターンが多いです。
そして部屋のほとんどが花柄なのです・・・( ̄▽ ̄)
2014年12月29日(Mon) 00:09
Re: No title
編集
なっつべりーさん

お返事遅くなりごめんなさい!
2面!!いいですねー!!
可愛いのでたくさん使いたいので2面にしようかな(^^)
アドバイスありがとうございます♪♪
上下、貼り分けもいいですよね!洗面やトイレは貼り分けパターンにしようと思っています(^^)
花柄惹かれますよね(^^)私もついつい花柄ばかり目がいってしまいます(^^)
2014年12月31日(Wed) 15:27












非公開コメントにする
