TOPスポンサー広告 ≫ 屋根がのりましたTOP ≫ 屋根がのりました

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

屋根がのりました


IMG_1132.jpg

一階のフレーミングが終わり2階に木材が乗っていきます。

2階の完成ももう少し。

足場などがついてきて外からは見にくくなりました。

IMG_0072.jpg

屋根ものりました。屋根が乗るとさらに家らしくなって嬉しい。

回りが覆われて見えにくいけどやっぱり嬉しいです。

今日あたりには電気工事が完了の予定。

今年は窓を入れて断熱材の吹付けで年内の作業は終了みたいです。

窓が入るの楽しみだな

ハウスメーカーさんから『家が完成したらオープンハウスしてもいいですか?』と聞かれました。

もちろんOKです!!

色々とお世話になっているので。

オープンハウスと言っても、チラシに載せたりオープンハウスの旗を立てたりとかではなく施主に興味がありこれから建てようとしている方たち限定に案内をするみたいです。

そんな日が待ち遠しい毎日です。



ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

Comments (2) Trackbacks (-) |

Comment

No title
編集
だんだん家らしくなってきて
ワクワクしますね~。
早く全貌が見たいですね。
2014年12月22日(Mon) 16:38
Re: No title
編集
浬さん

だんだん家らしくなってきて嬉しいです~!!
足場などが取れて全貌が見れる日が楽しみです(^^)
2014年12月22日(Mon) 20:32












非公開コメントにする
