TOPスポンサー広告 ≫ 少しづつですが引っ越し準備TOP ≫ 少しづつですが引っ越し準備


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

少しづつですが引っ越し準備



家の入居は2月下旬~3月上旬になる予定ですが、大掃除もかねて少しづつですが引っ越し準備をしています。


いらなくなった衣類や靴・カバンなどは宅配買取ブランディア
に買取をしてもらったり。

明日はいらなくなった折りたたみテーブルをリサイクルショップに持って行こうと思っています。

引っ越しで色々と物入りなので少しでも足しになれば嬉しいなと思っています。







ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村



Comments (2) Trackbacks (-) |

Comment

No title
編集
こんばんは。

うちも捨てれるものは捨てて
売れるものは、売ろうってことにしてます。
少しずつ捨ててます。

yukaさんうちは、2月なんですね~。
うちは4月の末に完成で
5月の連休に引っ越しの予定です。

いろいろ忙しいですし、お金もかかりますが
お互い頑張りましょう~。
(*´∀`)クスクス
2014年12月19日(Fri) 21:49
Re: No title
編集
こんばんは(^^)

引っ越し直前は直前でバタバタしそうなので今のうちにと思って少しづつ整理しています(^^)

5月の暖かい季節のお引越しいいですね♪

はい(^^)まだまだ細かい打ち合わせなどでお互い忙しいでしょうが素敵なお家のためにお互い頑張りましょうね(^^)
2014年12月19日(Fri) 22:05












非公開コメントにする
