TOP ≫ 着工35日目~フレーミング工事~

着工35日目~フレーミング工事~


基礎工事も終わりフレーミング工事が始まりました。

IMG_1113.jpg

着工33日目の様子。

1階のフレーミング工事は終了していました。

IMG_1127.jpg

着工35日目。2階部分の奥の方が少し出来ています。

家の形になるまで、あと少し!楽しみ!!


やはり家が少しづつ出来ていく様子を見るのは嬉しいです。


少しづつ家が出来る様子を見ながらインテリアをあれこれ考えるのが楽しい。



雑誌で見て『可愛い!』と思った時計。

高いかな?と思ったらお値段も可愛かったです。

我が家のリビングとダイニングの間にちょうど飾れそうな壁があるので『いいな』と思っています。

両面から時計が見えるのでリビングにいてもダイニングにいても時間の確認が出来るのでいいです。


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村



Comments (6) Trackbacks (-) |

Comment

No title
編集
こんばんは。

そちらはお天気いいんですか?
こっちは台風みたいな天気です。
だんだんお家らしくなってきて
いいな~。ww
あ、私もその時計に似たもの
チェックしてました。
「アリスの時間」というお店で。
まだ買うかどうか悩んでますが。
確か5千円くらいだったかな?
(^∇^)アハハハハ!
2014年12月16日(Tue) 17:59
No title
編集
こんにちは。私もリビングに置く時計を探しているところです。両面から見える時計なんてあるのですね!うちはいま電気工事中で、終わったら内部の大工仕事が始まります。建物がだいたいできてくると本当に嬉しいですよね♪
2014年12月16日(Tue) 19:37
Re: No title
編集
浬さん

こんにちは。
こちらは昨日はあいにくの雨でしたが今日は晴れています。
でも大寒波でとっても寒いです(>_<)
だんだん家の形になってきました(^^)

時計そうです!5千円程のものです(^^)
雑誌に載っている姿もとっても可愛くて素敵でした。
夫も気に入っているので我が家の時計はこちらになりそうです(^^)
2014年12月17日(Wed) 10:12
Re: No title
編集

cinnajiro さん

家具や小物を探すの楽しいですよね♪♪
たまたま雑誌で見かけた時計なんですが、雑誌に載っている姿が本当に可愛くて(^^)
両面から時計が見えるので便利そうです(^^)

cinnajiro さんは、いま電気工事中なんですね!内部の大工仕事、始まるの楽しみですね(^^)
いいな~!!
我が家は内部の大工仕事は年明けになりそうなので羨ましいです(^^)
2014年12月17日(Wed) 10:19
はじめまして。お邪魔しています^^)
編集
家の形になるのって本当に楽しみでワクワクしますよね。
両面時計、黒で似ているモノを「アリスの時間」で購入しました。
分がわかる目盛りと秒針が無いので微妙な時間はわかりませんが
可愛いのでそれで満足です。・・♬
なのに設置場所は両面から見えない場所です(笑)
こちらの時計は、5分のところを目盛りは3になっているみたいですね・・・
よ、余計なお世話でごめんなさい~~(;゚Д゚)
2014年12月19日(Fri) 19:07
編集
なっつべりーさん

はじめまして(^^)コメントありがとうございます(^^)

家の形が出来上がってきてとっても嬉しいです♪

『アリスの時間』でも販売しているみたいなので、きっと同じものかもしれませんね(^^)
やっぱり実物も可愛いんですねー♪♪♪ますます惹かれます(^^)

でも、分がわかる目盛や5分のところが目盛は3など、実際に使われている方のご意見が聞けて良かったです(^^)
とって参考になります♪ありがとうございます(^^)
2014年12月19日(Fri) 21:26












非公開コメントにする