TOPスポンサー広告 ≫ 家具を見に行ってきましたTOP ≫ 家具を見に行ってきました

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

家具を見に行ってきました


週末は、家具を見に行ってきました。

気になるお店があったので高速に乗って行きました。


素敵な家具がたくさんで見ているだけで『幸せ~』な気分。

特に気に入ったソファはこちら

IMG_1119.jpg


IMG_1125.jpg


三人掛けか二人掛けかで迷っています。

家の完成まで、まだ少し時間があるのでそれまでにじっくり家具選びをしようと思います。

IMG_1122.jpg


寝室の照明もイケアの予定だったけど、こちらの照明も素敵~




ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
Comments (2) Trackbacks (-) |

Comment

No title
編集
こんにちは。

あ、私もこのソファーに似たものを
買おうと思ってました。
リネンのソファーで、ブルーグレイのです。
でも今、楽天で売り切れ中・・・・。
違う物にしようか悩んでいます。w
インテリアをいろいろ見たりしてるのが
楽しいですよね~。
2014年12月10日(Wed) 17:37
Re: No title
編集
浬さん

こんにちは^_^
リネンのブルーグレイ!きっと同じソファです!!
写真のものも、リネンのブルーグレイです!!
座り心地もフワフワで良かったですよー^_^

楽天さんは売り切れですよね。先程、モビリグランデさんのHP見たら2人掛けは完売でした(涙)
3人掛けでしたらモビリグランデさんのHPからだと在庫はまだあるみたいですよー!

http://www.mobilegrande.com/search/list.html?c=5

インテリア見るの楽しいですね^_^
毎日、インテリアの事ばかり考えています^_^


2014年12月11日(Thu) 09:35












非公開コメントにする
