TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      

≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

巾木掃除

巾木掃除にとっても便利なアイテム。

巾木掃除って、掃除機でするとなかなか面倒^^;

だからと言って、濡れ雑巾でするとクロスが心配^^;

私は、引っ越してからずっとダスキンの小さいモップを愛用しています!

P1020660.jpg

これが、なかなかの優秀アイテム♪

P1020659.jpg

巾木掃除もこのモップでササーッとすぐに終わります(^^)

朝のちょっとした時間にササッと終わらせています。

P1020663.jpg

巾木掃除以外にも、こんな狭い隙間にもピタッと入り込んでホコリ知らず。
冷蔵庫の横の隙間にもとっても便利◎

P1020664.jpg

あとは、階段の手すりの隙間にも◎
輸入住宅だと階段にアイアンをつけている方も多いと思うのですが、アイアンの隙間を掃除機で掃除するのも中々大変ですが、ダスキンの小型モップだと本当にアッという間に掃除が終わります。

夫は車の中の掃除にも使っています。

P1020662.jpg

テレビ裏に片付けているので家の見た目もスッキリです(^^)






ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) |

お久しぶりです。

お久しぶりです。

約半年ぶりの更新となります^^;

元気に過ごしているのですが、環境の変化が大きくなかなかブログ更新が出来ないままでした。

またブログの更新をしていこうと思います。

このブログは当初、輸入住宅の家を建ててもらうにあたってたくさんの方と情報交換が出来たりととても楽しく輸入住宅の建築にあたっての内容が多かったのですが、我が家の輸入住宅も無事に竣工し引っ越し住み始めてもう2年が過ぎました。

建築途中は、日々の建築状況を報告したり家具選びの記事だったり家に関する事もたくさん書けたのですが、住み始めて2年経つと家に関して書く内容が減ってきたように思います。

今後は、家に関する内容と子育てに関する内容を主なメイン記事にしようと思います。

家に関しての内容は減るかもしれませんが、これから輸入住宅の建築を検討されている方の参考になれば嬉しいので家に関しての内容も続けていくつもりです。

家と子育てのブログとなりますが、ブログを再開しようと思いますので今後ともよろしくお願い致します。

IMG_1412.jpg

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Comments (2) Trackbacks (-) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。