TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
      

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫

玄関横のクローゼット


家を建築する際に、どうしても設置したかった玄関横のクローゼット。

IMG_1503.jpg

右側に少し写っているクローゼットです。

IMG_1499.jpg

こちらです。

こちらのクローゼット、やっぱり設置して大正解でした(^^)

IMG_1500.jpg

冬はこのようにコート類をかけています。

家に帰ってすぐにコートやカバンを片付ける事が出来るので、散らからずにとても便利です。

P1020033-003.jpg

夏バージョンはこちら。

コート類の代わりに、帽子類をかけています。

外出の際に玄関で『あ!!帽子忘れた!!』って事にもならないので夏は大助かりでした。

IMG_1992-001.jpg

最近の秋バージョン。

外に出てみて肌寒かったら玄関からカーディガンやストールを取り出せるので、こちらも大助かり(^^)

もし、これから家を建てる方の参考になれば幸いです(^^)


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

Comments (0) Trackbacks (-) | 収納

お久しぶりです(^^)


お久しぶりです(^^)

久しぶりの更新となってしまいました^^;

更新がない間もたくさんの方に訪問して頂いてありがとうございます。

更新がないのにたくさんの方に訪問して頂き、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

9月~10月にかけて忙しくなかなかPCを開く時間もなく、少々お疲れ気味でした^^;

娘の幼稚園で役員をしており、運動会準備で大忙しだったのです^^;

今年は開会の言葉も述べるという大役もあり、頭の中が運動会一色な1カ月でした。


みんなで協力しあっていざ当日!!


可愛いお遊戯があったり、格好いいリレーがあったり、年長さんの競技も成長を感じさせられるとっても素晴らしい物でした。

この1カ月忙しかったけど、先生たちや他の役員さんたちと一緒に協力して素晴らしい運動会が迎えられ本当に良かったです。

忙しさのピークも過ぎたので、またブログを更新していきますのでどうぞよろしくお願いします(^^)

IMG_1984-001.jpg


ご訪問ありがとうございました。
更新がない間も訪問頂いた事、心より感謝しています。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


Comments (2) Trackbacks (-) | 日々の事