TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
      

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

web内覧会 ~子供部屋~


我が家には、子供部屋が二部屋あります。

そのうち、一部屋はまだ家具を一切置いていません。

子供がまだ幼稚園児で一人一部屋も使わないので、一部屋に子供のおもちゃや幼稚園グッズをまとめています。

P1020040-003.jpg

P1020041-004.jpg


こちらは家具をまだ何も置いていないお部屋。

家具がなく広々しているので、お友達が遊びに来た時はこちらのお部屋で広々遊んでいます(^^)

そして、雨の日など室内干しにこちらのお部屋を使ったりとっても便利です(^^)

P1020052-007.jpg

P1020051-006.jpg


こちらは、子供のおもちゃや幼稚園グッズをまとめているお部屋です。

P1020057-008.jpg


二人で遊ぶ時は、こちらのお部屋で遊んでいます。

お着替えもこちらのお部屋で。

P1020050-005.jpg

子供部屋はピンクのドアでアクセント。

P1070082-011.jpg


光が入るように二階の廊下にも窓を設置。お気に入りです。

ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

使用アイテム

  
Comments (2) Trackbacks (-) |
