TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
      

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫

お出掛け。


久しぶりの更新になってしまいました^^;

子供たちが夏休みに入った途端に、家族が次々と夏風邪にかかってしまいました^^;

長女→次女→夫→実母→私。

夏風邪は長引きますね^^;

夏休みで気が緩むのか、毎年、家族みんな夏風邪にかかっている気がします^^;

8月中旬にして、やっと家族みんな元気になりました(^^)

そんな夏風邪の合間にも、少しお出掛け。

夫が夏風邪で仕事を休み、家に居ても子供たちが騒ぐので初めて私と子供たちの3人でプールに出かけました。

親一人に子供二人なので、最初はドキドキ。

最初はどうなる事かと思いましたが、二人とも大きくなっているのできちんと私の言う事も守り、楽しいプールが楽しめました(^^)

P1020013-002_20150814224349b08.jpg

最近、購入した大きな水筒。大活躍!!

そして、みんな風邪が治ったのでみんなで琵琶湖バレイに行きました。

ロープウェイで一気に標高1100メートルの山頂まで。

山頂はとーっても涼しくてビックリ。

下は37度の猛暑だというのに、山頂は24度ほどでとっても過ごしやすく気持ち良かったです。

IMG_1832-002.jpg

リフトに乗ってお花を楽しんだり、子供たちも遊べる所がたくさんあって1日思いっきり遊びました。

夏休みももう少し。

まだまだ、夏休みを満喫します(^^)


使用アイテム



発売したら必ず購入している本。最新号もとっても素敵でした(^^)




ご訪問有難うございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

Comments (2) Trackbacks (-) | 日々の事

新しく購入したおすすめのお掃除アイテム

以前から欲しいなと気になっていたマキタのコードレスクリーナー

ついに購入。

P1020026-001.jpg


お友達から『とってもいいよ(^^)』と教えてもらっていたので、ずっと欲しかったんです(^^)

噂通りとってもいい!!

もう毎日愛用しています(^^)

気になる時にサ~と掃除機が手軽にかけれて本当に便利!!

片手で持っていても、とっても軽いので、階段のお掃除が本当に楽になりました(^^)

普段のお掃除は、朝にダイソン。そして、昼間や夕方など気になる時にササッとマキタのコードレスクリーナー。

夜は女子3人がお風呂から上がりドライヤーをした後に、洗面所の髪の毛が気になるので洗面所をマキタのコードレスクリーナーで掃除して、ついでに全部屋をまたまたお掃除(^^)

軽いのに、とってもよくゴミを吸ってくれるので掃除機をかけていてとっても楽しいんです。

我が家に欠かせないお掃除アイテムです!

P1020027-004.jpg

収納は階段下の収納棚に片付けてあります。

コンパクトなので場所も取らないのも魅力。

おすすめです。

+++使用アイテム+++




ご訪問有難うございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村



Comments (0) Trackbacks (-) | お買い物